こんばんは☆

 

今年は暖かいせいか、草花の成長が早いです。
ちょこんと顔を出してきた芽も、日々ニョキニョキ成長しております。
ハナミズキも、もう今にも咲きそう・・・。

でも明日はまた気温が下がるみたいですね。
夕方、お庭に出てみたら風が強く肌寒く感じます。
皆様、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

 

 

さて、本日はエレガントで素敵なウェリナリボンドールをご紹介いたします。
長野県から、お越しくださいましたT様。
可愛らしくて素敵なウェリナリボンドールに一目惚れだったそう。
迷わず、認定講座をご希望くださいました。

リボンの資格をお持ちのT様、さすがですね^^
器用に、素敵なリボンドールをお作りくださいました。
ウエストもキュッと・・・。
リボンのドレスもふんわりと・・・。
エレガントなホワイトのリボンドールになりましたね。

 

 

 

ネイビーのリボンドールも、とても大人っぽくて皆様から人気。
こちらのリボンドールも、素敵な仕上がりに・・・。

T様、「可愛い〜、嬉しいです〜。」
完成したリボンドールを見て自然に笑顔に・・・^^
可愛らしいリボンドールにすっかり癒されてしまいましたね。

 

 

T様、お好きなリボンでオリジナルのリボンドールを楽しんでくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram