こんばんは☆

 

今日は気温も上がらず、また冬に逆戻りしたよう・・・。
押し寄せていた春が、急ブレーキをかけられたような寒さでした。
開きかけていたライラックの花も一旦、ストップ。
一気に咲き始めていた草花も、きっとびっくりしたでしょうね。

明日は、入学式のところが多いのかしら・・・?
新入生も親御さんともに、ドキドキワクワクの日になりますね^^
明日は、少しは暖かくなるといいですね。

 

 

 

さて、本日はとても可愛らしいプリザーブドフラワーのアレンジをご紹介いたします。
新年度もスタートし、職場を異動される方や退職される方も多い季節。
お花をプレゼントする方も、される方も・・・^^
O様も職場でお世話になった方達にお花のプレセントを。

可愛らしいハートの花器にアレンジ。
プレゼントする方のことを思いながら、お花のお色選び・・・。
チュールとパールでエレガントに。
O様、とても素敵にアレンジして下さいました。

 

 

 

可愛らしいサイズのアレンジ、場所も選ばず飾れるのでプレゼントにはぴったりなんです。
小さいアレンジの中に、可愛い〜がギュッと詰まっています。
プレゼントされる方も、きっと喜んでくれるでしょうね。

 

 

 

O様、お仕事帰りにレッスンにお越しくださいました。
「お花を作っていると、とても癒やされます。」
と、嬉しいお言葉を・・・^^

レッスンに来てくださった方が、癒されて、幸せな気持ちになってくれたら、何よりも嬉しい・・・。
皆様の楽しそうな笑顔や「癒される〜、楽しかった〜。」という言葉を聞くと、一気に疲れが吹っ飛びます。(笑)
きっと、来てくださる皆様が私を幸せな気持ちにしてくれてるんですね。

今日、O様が、そう言ってくれたことが、本当に嬉しかったです^^
ぜひまた、お時間作って癒されに来てくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram