こんばんは☆

 

空気がひんやりした月曜日に朝・・・。
今日から早起きして、庭仕事と作品作り。
なんて、思っていたけどなかなか起きられず・・・。
結局、いつも通りのバタバタの朝になってしまいました〜。

これから、気候もいい季節。
朝の庭仕事で植物たちからパワーをもらえるよう、早起きを心がけたい。
そんな、小さな目標の新年度スタートです^^

 

 

 

色々とやらなきゃいけないことが、山のように・・・。
わかってるんですけどね〜。
なぜか、そんな時ほど現実逃避に走ってしまう癖が・・・。
新緑の季節、やっぱり手にとってしまう、ホワイト、グリーンの花材。

作りたいものを作ってしまいました〜。(笑)
アーティフィシャルフラワーのグリーンたっぷりとホワイトのお花で。
アンティークのトレジャーボックスに入れて。
やっぱり、ホワイト、グリーンのアレンジは大好きなんです^^

 

作っていて、楽しくて、楽しくて・・・。
次はこのお花たちで、リースでも作りたいなぁ。
なんて、思いながら。

 

 

 

でも、そろそろ催事の準備も始めないと。
つかの間の現実逃避・・・。
現実逃避も気持ちの切り替えには大切な事。
明日から、また少しずつ、作品作りに励みたいと思います^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram