こんばんは☆

 

最近、会う人に「痩せた〜?」「痩せたんじゃない?」
と、よく言われ・・・。
滅多に体重計に乗らないのですが、あまりにも言われるので乗ってみることに。
すっかり痩せてるつもりで乗ったのですが・・・
あれ?おかしいな。
むしろ、太ってるし〜・・・。
「痩せた?」って言葉は信じないことにしました。(笑)
そんなわけで、今日から野菜多めの食事にしました〜^^

 

 

 

さて、本日はアロマの香りに癒されるアロマフレグランスストーンをご紹介いたします。
パステルグリーンに色つけされ、とっても爽やかなアロマストーン。

いつもは、ピンク系を選ぶK様。
ピンクも可愛いけど、たまには爽やかなグリーンもいいですね^^

 

 

そして、アロマフレグランスストーン認定講座も人気です。
先日もお二人のH様が。

アロマストーンはちょっとしたプレゼントにとても人気なんです。
先日の催事でも、「ハンカチと一緒にプレゼントしようかしら。」
なんて、プレゼントに購入する方がたくさんいらっしゃいました^^

 

 

いい香りは、女性は好きですもんね。
香水が苦手な方でも、アロマの香りは心地よい香り・・・^^
優しい香りが、癒してくれます。

K様、お二人のH様、アロマの香りに癒されてくださいね〜。

私も次回の催事に向けて、アロマの香りに癒されながらたくさんのアロマストーンを作りたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram