こんばんは☆

 

天気予報通り、お天気は下り坂。
お庭の草花にお水をあげようか、悩んだけど、あげなくて良かった〜。
自然の恵みの雨で、十分ですね^^

 

お庭のビオラやパンジーも春になって、モリモリに成長しております。
一時は雪ですっかり元気なくなってしまい、もうダメになっちゃったのかしら・・・。
なんて、思っていたのですが。
植物の生命力ってすごいですね。

 

 

 

 

本日は、とてもエレガントで素敵なポーセラーツ作品をご紹介いたします。
お友達へのプレゼントにと、N様がお作りくださいました。

ブルーローズが品良く、とてもエレガントなマグカップ。
普段使いによく使うマグカップ、金彩は入れずにシンプルに。
プレゼントされる方の好みを、考えて・・・。
こんなに素敵なマグカップ、どこにもないですもんね。

 

N様の優しさが詰まったマグカップになりました。
お友達の方も、とても喜んでくださったようで、良かったですね^^

 

 

プレゼントする方のことを思い、その方の好きなデザインで・・・。
それを手作りで作れるなんて、本当に素敵なことですよね。
ポーセラーツならでは・・・ですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram