こんばんは☆

 

今年は花粉がすごいと言ってますが、皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?
花粉症とは無縁の私、いつもこの時期になると辛そうな主人を見ては「大変ね〜。」
と、他人事・・・。(笑)
が、最近、やたらに目がかゆいし、クシャミも出るし・・・。
これはもしや、とうとう私も花粉症になったのかしら?
主人にも「花粉症になったんじゃないの〜。」←なんだか、嬉しそう。
いや、違うし、絶対に違うし。ただのクシャミだし。
花粉症になるわけがない、と言い張っております。(笑)
しかし、目がかゆい〜。

 

 

 

さて、4月29日は「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンです。
フラワーアレンジメントときよえさんの美味しいスイーツでのおもてなし・・・^^
ありがたいことに既に満席でキャンセル待ちの状態です。
フラワーアレンジメントもまだ、どんなものにしようかイメージをしている段階でした。
それにも関わらず、皆様「楽しみにしてます〜。」と、嬉しいお言葉を。

優しい皆様、お待たせ致しました。
コラボレッスンでお作りしていただくアレンジをご紹介します。

バスケットトレイに、優しい色合いのお花をアレンジ致しました。
このまま飾っても、小物入れとしても可愛いんです。
小物入れとしても使えますので、パウダールームに置いても華を添えてくれますよ。

 

 

 

母の日のプレゼントとして・・・
ハンカチやアロマストーンなどを一緒に添えてプレゼントしても素敵です。

最初は、違う花器を用意して、いろいろとイメージしていたのですが・・・。
悩みに悩んで、こちらのアレンジに。
バスケットから、お花合わせまで・・・。
そんなこんなで、ご紹介が遅くなってしまいました〜。

あれこれ悩んで、いろいろと探し物をしたり・・・。
探し求めていたものに出会えると、嬉しいものです^^
私もお気に入りのアレンジになりました。
皆様にも気に入って頂けら幸いです。

 

 

どうぞ、ご参加してくださる皆様、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram