こんばんは☆

今日もお出かけ日和でしたね〜♪
久々にゆっくりと過ごすことごできました(・ω・)ノ

お天気もいいし、風も気持ちいいから思わずお庭を散歩。

たくさんのお花が咲いてました♪

タンポポも綿毛にフワフワで可愛い(*゚▽゚*)

思わず写真を撮ってしまいました(笑)
ボーッとお庭をウロウロしてるなんて、年寄りみたい・・・( ̄Д ̄)ノ

遅めのランチはポーセラーツで作った食器で・・・

ポーセラーツ 食器⑴
ポーセラーツ 食器
爽やかなブルーと高級感あるゴールドで。自分で作った食器で
食べるランチは格別です♪(´ε` )

ゆったりとした時間が流れていきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お料理に合わせて、食器を選ぶのも楽しいですよね♪
ランチのあとはもちろんポーセラーツ。

母の日ようのマグカップを作成しました♪

とても可愛いらしいマグカップが出来ましたよ♡

焼成後にアップしますね。
最近では、主人からもデザインのアドバイスを頂いてます♡
結構、細かいんです・・・(笑)