こんばんは☆

 

今日も朝から快晴〜。
お天気はいいけど、風が強くてまだ少し肌寒いですね。
今の時期は毎朝、何を着ようか悩みます。
でも今の季節は、春らしいパステルカラーに身を包みたくなりますね^^
今日も一度、黒を着ましたが、鏡を見て・・・。
何だか重い、暗い、顔色悪く見える。(笑)
春らしくパステルカラーに着替えました〜。
明日のお天気は下り坂、また春の嵐になりそうですね。

 

 

 

ポーセラーツインストラクターコースのF様。
資格取得の合間に、いろいろとチャレンジしております。
先日のレッスンでも午前中はポーセラーツ、午後はフラワーアレンジメントを。

こちらのアレンジは「Smile Cake」きよえさんとのバレンタインコラボレッスンでのバスケットアレンジ。
F様、とても気に入ってくださり、「ぜひ、作りたいです〜。」とリクエスト頂きました。

 

 

 

F様、フラワーアレンジメントは今回で2回目。
2回目とは思えないぐらい、とてもお上手^^
ワイヤリングもしっかりとコツを覚えて、アレンジも悩みながらもとてもバランス良く。
ふんわりと優しい、そして動きのあるバスケットアレンジに・・・。

 

F様、「可愛い〜、さっそく飾ります。」
と、とても嬉しそう^^
ピンクのローズが可愛らしいF様にぴったり。
何度も可愛い〜と言いたくなってしまいますね。

お部屋にお花があるって、とても癒やされます。
ぜひ、F様も可愛らしいアレンジに癒されて下さいね。

 

 

そして、昨日ご紹介した「バスケットトレイ」のアレンジ。
きよえさんとのコラボレッスンのアレンジなのですが、嬉しいことにレッスンご希望のお問い合わせを頂きました。
在庫が確保できましたら、レッスンも可能です。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram