こんばんは☆

 

今日は気温も上がらず、肌寒い日になりましたね。
車も昨日まではエアコンをつけていたのに、今日は一気に暖房に切り替え・・・。
花冷えとはよく言ったのもですね〜。
「花冷え」とは、本来は桜の咲く時期に使われる言葉らしいですね。
今年は桜の開花も早く、駆け足で桜の季節が過ぎてしまったような・・・。
桜並木もすっかり、色鮮やかな新緑に。
気がつけば、あちらこちらでハナミズキの花が咲き始めましたね。
真っ白のハナミズキ、ピンクのハナミズキ、どちらも綺麗ですね〜^^

 

 

 

先日、やっと時間を作って生徒様の作品を写真に撮ることが出来ました。
さっそく、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の作品をご紹介します。
課題のスクエアプレート。

大人可愛いイラストで、リムの部分は大理石模様でデザインされました。
細かいデザインですが、S様、最後まで丁寧に・・・。
ご一緒した生徒様からも「可愛い〜。」と、絶賛でしたね。

 

S様、初めてのペンワークも、とてもお上手でした。
「楽しい〜、もっと書きたいです。」
と、楽しそうにスラスラと・・・^^
とても素敵な課題作品になりましたね。

 

 

 

S様、課題の他にも自宅でたくさんの作品をお作り下さってます。
ポーセラーツインストラクターコースの生徒様たちは、皆様お忙しいのに自宅での作品作りを楽しんでらっしゃいます。
そして、皆様作る度に、技術も上がって、センスも磨かれて・・・。
どんどん素敵な作品に^^
皆様の作ってきた作品を見るのも、楽しみの一つなんです。

 

 

 

S様、次の作品も楽しみにしておりますね。
もちろん、課題も楽しみながら、がんばりましょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram