こんばんは☆

 

雨上がりの日曜日。
今日は晴れたり曇ったり、雨が降ってきたり・・・。
あいにくの空模様。
風も強くて、まるで春の嵐。
お庭のムスカリやスノーフレーク、チューリップもそろそろ見納めかしら。
そろそろ、切り花にしてお部屋で楽しみたいと思います。

 

 

本日はお花のレッスンへ〜。
桐生でお花のお教室をされている、ピンクプルマージュ先生のところへ行ってきました〜。
今年になって初めてのレッスン・・・。
間が空いてしまいましたが、やっぱりレッスンは楽しいですね〜。
今日のアレンジはプリエアートコース®のアイアンのフレームアレンジ。

プリエアートコースのアレンジは、どれもエレガントで素敵なんです。
そして、お花の組み合わせやグリーン使いも素敵〜。
毎回、毎回、勉強になります。

 

そして、今日はご一緒した生徒様が、なんとお知り合い。(笑)
こんなことがあるんですね〜^^
お互いにびっくりでしたが、レッスン中も楽しく・・・。
レッスン後のティータイムでもお話が尽きず、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

習い事って、やっぱり楽しいものですね^^
レッスンに通うことで、改めて、お花の楽しさや、レッスンに通うことの楽しさを教えてくれます。
ピンクプルマージュの先生、ご一緒させて頂いた生徒様、本日はありがとうございました^^

 

ピンクプルマージュ先生のブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram