こんばんは☆

 

春から初夏へ移り変わり・・・。
今日はそんなお天気でしたね。
お庭は草花も春のお花は、もう見納め。
今は、まだ小さいけどスノーボールの可愛いらしいお花が咲き始めました。
主人と日々、成長している草花を見ては「可愛いね〜。」
なんて、会話をしております。←まるで年寄り夫婦です・・・(笑)

今の時期が一番、外が気持ちいいですよね^^
暑くもなく、寒くもなく、虫もいないし、お庭でのティータイムが楽しめる時期です。

 

 

 

そんな今日は、ティータイムにぴったりのポーセラーツで作ったカップ&ソーサーをご紹介いたします。
K様、初めてのポーセラーツでとてもオシャレなカップ&ソーサーをお作り下さいました。

モノトーンでシンプルに・・・。
まるで、オシャレなカフェで出てきそうなカップ&ソーサー。
K様、転写紙を細かく分解、そしてさらに再構成。
もう資格コースで学ぶことを、初めてのポーセラーツでさらっと・・・。
とにかく、センスが素晴らしい〜^^

 

 

 

シンプルなデザインは飽きがこなくて、何よりも使いやすい。
ソーサーにはさりげなく、お菓子を添えて・・・。
K様、ティータイムが、楽しい時間になりそうですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram