こんばんは☆

 

今日は夏日のようでしたね〜。
明日はもっと気温が上がるようで、一気に暑くなりそうですね。
ついこの間は、寒くて暖房をつけていたのに・・・。
でも、毎日少しずつ陽が伸びてきて、なんだか嬉しいですね^^
出かけていても、明るいと気分的にゆっくり出来ます。

 

今日は久しぶりに横浜へ〜。
遊びじゃなくて、花材屋さんへ行ってきました。
欲しい雑貨や花材がたくさん、見ているだけで、もう楽しくて、楽しくて・・・。
ずっといても飽きません^^
何時間、ぐるぐる歩いたんでしょう〜。
おかげさまで、運動不足解消です。

大きな荷物を持って、ウキウキしながら帰宅・・・。
玄関を開けたら、山のような段ボールが積まれていました。
「げっ、こんなに花材を買っていたのね〜。」
もう、これを片付けるのかと思うと、恐ろしい・・・。

 

 

 

さて、本日はオーダーを頂きました花冠をご紹介いたします。
ホワイト、グリーン、小花を使った、可愛らしい花冠。

ブーケに合わせて、ナチュラルな仕上がりにいたしました。

 

 

 

とても喜んでいただけたようで、皆様から「可愛い〜。」
と、褒めて頂けてそうです^^
そんな風におっしゃって頂けて、私も嬉しいです〜。

 

 

 

ブーケもとても気に入って頂けたようで・・・^^
そちらのブーケはまた後日、ご紹介させてください。

ドレス姿、きっと素敵でしょうね〜。
後でお写真で見せてくださいね。
楽しみにしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram