こんばんは☆

 

今日も暑かったですね。
今年になって初、エアコンをつけてのレッスンでした〜。
お教室の中も賑やかに^^
午前中はグリーンたっぷりのナチュラルグリーンリース。
テーブルの上の山盛りのグリーンに皆様、びっくり。
「どうにかなるかしら〜。」
と、言いながら皆様、どれも素敵なリースをお作り下さいました。
こんな暑い日は、グリーンリースが爽やかに感じさせてくれますね。
そちらはまた、後日、ご紹介させてください。

 

 

 

本日は、とてもポーセラーツフリーコースのH様の作品をご紹介いたします。

ハート型の可愛いランチプレート。
そして、コロンとした形が可愛いらしいスープカップ。
マグカップとしても使えます。

 

 

H様、ハイビスカスのでデザインで、とてもオシャレにお作り下さいました。
スープカップの中にもさりげなく、ハイビスカスを・・・。
カリグラフィーの文字を入れて、スタイリッシュに^^
ランチが楽しくなりそうなランチプレートになりましたね。

 

いつも作業が丁寧なH様、今回も転写紙を分解し、細かいところまでカット。
白磁の良さを生かして、お料理が引き立ちますね。

そして、H様、次回からインストラクターコースに進まれます。
今までも、たくさんの作品をお作りになったH様。
転写紙の扱いもとてもお上手で、見ていて安心^^

 

資格コースはたくさんんの技術が学べ、身につけられます。
H様、しっかりとサポートさせて頂きますので、楽しみながら頑張りましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram