こんばんは☆

 

今日はあたたかな春雨、春の雨は穏やかですね。
ここ最近、夏日が続いていたので、曇り空の今日は肌寒く感じましたね。
ゴールデンウィークも目前、皆様はどこかへお出かけでしょうか・・・?
今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれそうですね^^

お花業界では、母の日前のゴールデンウィークは最も忙しい時期。
今年はありがたいことに、埼玉県熊谷市の【八木橋百貨店の母の日フェア】に「フルリール代理店」として出店させて頂くことになりました。

詳細は、また後日ご紹介させてください。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンのとても素敵な作品をご紹介します。
仲良しなお二人。
ふんわり可愛らしい雰囲気のI様。
イメージ通りの可愛らしいプレートをお作り下さいました。

まるでマリクワのようなフラワーデザインにパステルカラーのパープルとイエローを合わせて。
フリルのラインを入れることによって、デザインもしまりますね。

 

 

 

そして、明るくて、笑顔の素敵なM様。
サファリの転写紙に一目惚れ。

素敵でしょう〜。
シルバーとゴールドのボーダーにワンポイントにキリンとゾウを・・・。
さりげない英語のメッセージがとても素敵です。
デザイン性が素晴らしい〜。

お二人とも初めてのポーセラーツ。
おしゃべりしながら楽しく、時々無言になり真剣に・・・^^

同じ白磁ですが、まったく違った雰囲気のプレートに仕上がりました。
お互いに、「可愛い〜。」「そっちも可愛い〜。」
それぞれの雰囲気にぴったりのプレートに仕上がりましたね^^

 

 

 

先日は、I様もM様もプレートとお揃いのカップ&ソーサーをお作り下さいました。
そちらも、素敵なんですよ〜。
I様、M様、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram