こんばんは☆

 

昨日からの雨が上がり、午後は一気に気温が上がりましたね。
午前中は花材屋さんにお出かけ・・・。
行きの車の中では、寒くて暖房をつけての運転。
お店を出る頃には、雨が嘘のよう・・・
日差しがキラキラ、綺麗な青空。
照りつける日射しが強くて、帰りはエアコンをつけて帰ってきました〜。
車も数時間で暖房つけられたり、冷房になったりと大変ですね・・・(笑)

 

 

そして、帰ってきてから制作するぞ!
って、思っていたのですが・・・。
雨上がりの草花が心配、寄せ植えもしたいし、そしてこの気持ちの良いお天気・・・。
今日はやっぱり、庭仕事でしょ〜。
ってことで、手袋して、帽子かぶって、長靴履いて、思いっきり庭仕事^^

 

 

 

寄せ植えをしたり、草むしりしたり、水やりしたり・・・。
あっという間に時間が経ってしまいますね。

 

 

今の季節は、新緑がとても綺麗。
お花もたくさん咲き始めて、色とりどりに・・・^^
これから、もっともっとグリーンがワサワサしてきます。

外にいる時間が、とても気持ちの良い季節ですね〜。
お庭を見ながらのティータイムが癒しの時間になりそうです。

 

 

そうそう、最近DIYにはまっている主人、うさくまサロンの看板を作ってくれました〜。
とても素敵に作ってくれて、大満足です^^
初めての方もこの看板を目印にお越しくださいね。
生徒様も、ぜひ、主人作の手作り看板を見てあげてくださいね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram