こんばんは☆

 

明日からいよいよゴールデンウィークスタートですね〜^^
お天気も良さそうだし、お出かけ日和ですね。
我が家のバラもゴールデンウィーク中には、花が咲きそうです〜。
毎日、少しずつ蕾がふっくらと色づいてきました。
どの子が一番に咲いてくれるのかしら。
なんて、思いながらバラのお世話をするのが楽しみの一つ^^
切り花にして飾ったり、アレンジにしたり・・・。
はぁ〜、考えるだけで素敵〜、楽しみすぎます〜。(笑)

 

 

 

さて、本日は可愛らしいポーセラーツで作ったハートの小物入れをご紹介します。
もうすでに、インストラクターコースの課題を修了したK様。
今は、好きなものを作っております〜^^

マーブルハートの可愛らしい転写紙で。
つるんとキレイに貼れましたね。

 

 

 

ハートの形にハートのマーブル模様。
なんとも言えず、可愛いです^^
素敵な小物入れ、何を入れるのかしら?
インテリアとして飾っておくだけでも、可愛いですね。

 

K様、長〜く通って下さり、しっかりと技術も身につけてくださいました。
あとは書類のみ・・・。
これからが、楽しみですね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram