こんばんは☆

 

連休2日目も気持ちのよいお天気でしたね〜。
風もなく、とても穏やかな1日・・・。
綺麗な青空に新緑のグリーンがキラキラと眩しいですね。

 

そんな穏やかな今日は、「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンでした。
「この日を楽しみにしてました〜。」
「GW、一番の楽しみ♪」
なんて、ご参加くださった生徒様たちからの嬉しいお言葉・・・^^
私も、みなさんとご一緒するコラボレッスンは、とても楽しみなんです。


フラワーアレンジメントではバスケットトレイにお花をアレンジ。
エレガントなローズとグリーンや小花を入れて。
ナチュラルに、そしてエレガントなアレンジに・・・。

バスケットの中には、きよえさんの手作りの焼き菓子を添えて、お持ち帰りです^^
お土産付きって、嬉しいですよね。
このまま、プレゼントとしてもぴったり。

小物入れとしても、お菓子を入れてテーブルに置いても、華を添えてくれます。

 

 

そして、フラワーレッスンの後は、お待ちかねのきよえさんのスイーツでおもてなし。

イチゴたっぷりのショートケーキ。
スポンジがふわふわで、生クリームも甘さ控えめ。
「ホールで食べたい。」(笑)
それぐらい、美味しかったんです〜。


他にもイチゴのムースや、チョコレートタルト。
フォカッチャ・・・他にもたくさんのお料理。

 

 

美味しくて大満足です^^


美味しいお料理と、皆様との楽しい会話・・・。
あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

 

ご参加くださった、皆様のおかげで、とても充実した素敵な時間を過ごすことができました。
ゴールデンウィークの最中、ご参加くださり、本当にありがとうございました。
明日からの連休も素敵な日になりますように・・・^^

そして、いつも私のお花のイメージに合わせてスイーツをご用意してくださる、きよえさん。
今回も素敵なスイーツ、お料理をありがとうございます。
とても幸せな時間を過ごすことが、できました。

また次回のレッスンもよろしくお願いいたします。

「Smile Cake」きよえさんのブログはこちら→☆☆☆

次回も「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンを開催させていただきます。
初夏を彩るテーブルアレンジときよえさんのスイーツでおもてなし。
テーマカラーは初夏にぴったりのホワイト、グリーンでご提案できたらと思っております。
6月17日(日)11:00〜予定しております。

ぜひ、参加してみたい方、ご連絡くださいね〜。
お待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram