こんばんは☆

 

明日からゴールデンウィーク本番ですね^^
残念ながら、明日は雨模様・・・。
お出かけの方は、お気をつけくださいね。
少しでもお天気が良くなるといいですね〜。

我が家のバラももうすぐ咲きそうなのに、雨が降るので心配です・・・。
また、雨が上がったら消毒しないと〜。
綺麗な子は手がかかりますね(笑)
皆様のブログやインスタで、綺麗なバラを見ては癒されております。
本当、素敵ですね〜。

 

 

 

 

さて、本日からスタートしました「八木橋百貨店 母の日フェア」。
イベント初日から、たくさんの方にお越し頂きました。

 

綺麗に開花された色とりどりのプリザーブドフラワー。
すっかり、イベント会場の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
たくさんのアレンジが並ぶと圧巻です。


母の日のプレゼントとして、「ありがとう」をお花と共に・・・
プリザーブドフラワーのギフトはいかがでしょうか。

 

 

 

ぜひ、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram