こんばんは☆

 

雨上がり、すっきりと晴れましたね〜。
お出かけの皆様、よかったですね^^

雨も上がったので、いつものようにお庭をパトロール。
我が家のバラもようやく、咲き始めました〜。
咲いている姿を見ると、やっぱり愛おしくて、たまらなく可愛いですね。
蕾もたくさん、今にも花びらがパァっと開きそうです。

明日の朝、お庭を見るのが楽しみです^^

 

 

 

 

さて、ゴールデンウィークに入り、もうすぐ「子供の日」ですね。
そんな今日は、子供に日にぴったりのポーセラーツで作ったプレートとペンスタンドをご紹介いたします。
可愛らしいお孫様のために、K様が心を込めてお作り下さいました。

プレートはシンプルに、格好良く・・・。

 

 

そして、ペンスタンドは可愛らしく。

金太郎のデザインが可愛らしいですね。
思わず笑顔になってしまいます。

こちらは花器として菖蒲のお花を飾る予定だそう。
なんて、素敵なんでしょう^^

 

 

ぐるっとまわしても、どこから見ても可愛いんですよ。

鯉のぼりが、気持ちよさそうに泳いだいるみたい。

 

 

素敵なプレートと可愛らしいペンスタンド。
お孫さん思いの優しいK様の愛情がたっぷり詰まってます。
お嬢様も喜んでくださったようで・・・。
きっと思い出に残る、素敵な初節句になるでしょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram