こんばんは☆

 

ゴールデンウィークも後半に入りましたね〜。
ゴールデンウィークも終われば、もうすぐ母の日ですね。
お花屋さんでは色とりどりのカーネーションを見かけるようになりました。

「八木橋百貨店 母の日フェア」も、おかげさまでたくさんの方のお越し頂いております。
母の日のプレゼントとして、ご自分へのご褒美として・・・。
女性はいくつになってもお花をプレゼントされるって、やっぱり嬉しいものですよね^^
まだ、「母の日のプレゼントに何にしようかしら?」
と、お悩みの方、今年の母の日は、プリザーブドフラワーのフラワーギフトを贈ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

さてさて、今年のゴールデンウィークは、休みなくお仕事・・・。
皆様のブログやインスタを見ては、一緒にゴールデンウィーク気分を満喫しております^^
そんな今日もひたすら制作。
アロマストーンを作りながら、硬化するまでの間は、フラワー制作。
すでにテーブルの上は、大変なことに・・・。

制作の合間の唯一の楽しみは、お庭の草花を見ること。(笑)
お庭のグリーンがとても綺麗なので、アレンジにしたり楽しんでおります。

スノーボールもグリーンから白に色が変わってきました。
コロンと丸くて可愛いんですよ^^
グリーンとホワイトのアレンジ、清々しいですね。
そこらへんに生えていた雑草もついでに入れてみました。(笑)
雑草も立派な花材です。

 

 

バラが咲いたら、バラでアレンジしたいなぁ・・・
なんて、考えただけでもうっとり。

ラベンダーもつぼみが出てきたり、ルピナスやダリアも・・・。
そろそろ夏の花が準備をしてますね。

 

すっかり、お花に癒されました〜。
明日から、また制作に励みたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram