こんばんは☆

 

ゴールデンウィークも残りあと1日ですね。
皆様は充実したゴールデンウィークを過ごされましたか?
生徒様の中には9連休の方もいらっしゃったようで^^
楽しいお休みのあとのお仕事、考えるだけでも・・・ヒィ〜(笑)
みなさん、5月病に気をつけてくださいね〜(笑)

 

 

今年のゴールデンウィークは「八木橋百貨店 母の日フェア」の催事と「高崎スズラン百貨店」の催事に向けての制作と・・・。
日々、制作に追われております。
正直、ブログで弱音を吐きたくないのですが・・・。
「全然、時間が足りない〜。」
「寝ないでも、平気な若さと体力が欲しい〜。」
「家事は一切、したくない〜。」

心の声です。(笑)

 

 

 

そんな今日は、「高崎スズラン百貨店」様の催事に向け、せっせと制作しました、可愛らしいミニリースをご紹介いたします。


可愛らしいサイズのリース。
アーティフィシャルフラワー、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、たくさんの花材を使って作りました。
ドライフラワーを入れることによって、ナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

この他にも夏らしいリースも。

こちらも、ホワイトのリースですが、違ったイメージに。
貝殻を付けて、夏を先取りです^^

 

 

他にも、色とりどりのリースを制作しております。
可愛らしいサイズにミニリース。
どこに飾っても可愛いサイズですよ^^
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

さて、これからまた「八木橋百貨店 母の日フェア」に向けて、追加制作に取り掛かります。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram