こんばんは☆

 

ゴールデンウィーク最終日も気持ちのよい五月晴れでしたね。
今の季節、朝早くの車の運転は、空気も清々しくて気持ちいいですね〜。

本日も「八木橋百貨店 母の日フェア」、たくさんのお客様にお越し頂きました。
飾る場所や、好きなお色、プレゼントする方のことを思って・・・。
皆様、笑顔でフラワーギフトを手に取って下さいます。
私も店頭に立ちながら、たくさんのお花に囲まれて、
「あぁ、お花って可愛いな。こんな中でお仕事できるなんて幸せだなぁ。」
なんて思いながら、一人でニヤニヤしていました。
皆様を笑顔にしてくれる、お花って本当に素敵ですね^^

 

 

 

今年のゴールデンウィークは、どこにも出かけることは出来ませんでしたが、時間があればお庭に出てティータイムを楽しみました。
お庭の木々や草花の成長を見ながら。

ポーセラーツで作った、お気に入りのカップ&ソーサーで。
今日はどのティーカップにしようかしら?
その日の気分で、お気に入りの中から選ぶのも楽しみ^^

 

 

 

そして、お庭の草花でアレンジを楽しんだり・・・。
ティータイムにお花を添えて。

可愛らしい「オダマキ」。

 

バラも少しずつ咲き始めてきました。
満開のバラを愛でながら、ティータイム・・・。
想像するだけで、幸せな気持ちになります^^

 

 

 

明日はお天気が下り坂。
雨が降る前に咲いてるバラを切り花にして、お部屋に飾りたいと思います。
明日から、お仕事の方、頑張りましょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram