こんばんは☆

 

連休明け、今日は雨の月曜日。
なんだか、久しぶりの雨ですね・・・。
お庭の草花も、恵みの雨に喜んでいるようです。

今朝は雨が降り始める前に、咲いているバラをカットしました〜。
昨日1日、お庭に出られなかっただけで、蕾だったバラが綺麗に咲いていて・・・。
もう、可愛いですね〜^^

 

 

 

お世話した甲斐があって、どの子も綺麗に咲いていました。
主人も咲いているバラを見ては、「綺麗に咲いたね〜。」
と、嬉しそう・・・^^

 

 


バスケットいっぱいのバラ。
こう見ると、ピンクのバラばかりに・・・。
やっぱり、ピンクが好きみたいです。

次にバラを買うときは、黄色のバラも欲しいなぁ。
そんなことを思いながら、この子達をお部屋に飾りました。

 

 

それぞれ表情も違って、香りも違います。
ひとつひとつ、顔を近づけては、「この子もいい香り〜。こっちの子もいい香り〜。」
バラの香りにすっかり、癒されております。

 

 

愛情をかけて、育てたバラを見ながらのティータイム。
幸せな時間ですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram