こんばんは☆

 

今日も寒い1日でしたね〜。
暑くなったり、寒くなったり、体調管理が大変ですね。
雨が上がり、明日はお天気は回復しそう・・・。
新緑がどんどん深まり、バラがまた一気に咲き始めそうです。

毎日、バラをカットしてはお部屋に飾っております。
部屋中、バラがたくさん^^
バラの香りが、ふわっと香ってとてもいい香りなんです。


花びら、一枚一枚が優しくて、透けるように綺麗。
お部屋にフレッシュのお花があるって、気持ちが落ち着きますね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのF様のフリー作品をご紹介いたします。
課題はもちろん、F様、ご自宅でもたくさんの作品作りをしております。
可愛らしいリボンのカップ&ソーサー。

リボンのガーランドに、リボンのデザイン。
思わず「可愛い〜。」と、言ってしまうほど^^
可愛いが、ギュッと詰まったカップ&ソーサーになりましたね。

 

私もこのリボンの転写紙は大好きで、たくさん使いました。
F様と好きなものが一緒みたいです^^

 

 

 

リボンのガーランドとの組み合わせも、とても上手に。
F様らしい、とても可愛らしいカップ&ソーサー。
また、お気に入りが増えましたね^^
F様、ぜひ可愛らしいカップ&ソーサーでティータイムを楽しんで下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram