こんばんは☆

今日は、何だか腕が筋肉痛・・・、腕がパンパン。
はて?何かしたかしら?
思い当たるのは、昨日のクレイのマカロン作り。
まさか、マカロンで筋肉痛になるなんて〜。(笑)
可愛いマカロンも意外に重労働です。

 

それにしても今日もいいお天気でしたね〜。
昨日からの暖かさで、お庭のバラも一気に咲き始めました。
今日はこの子を・・・。

アイスバーグ、真っ白で清楚なバラ。
香りも甘くて、いい香りなんですよ〜。
今の季節は、毎日バラの香りに癒されております。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の作品をご紹介いたします。
「タイル大」の課題。
いつもセンス抜群のS様、今回の課題もとても素敵。

おしゃれな大人女子、素敵でしょ〜^^
フレームに入れて、飾っても素敵なデザイン。

細かいカッターワークも、上絵の具のスポンジングもとても丁寧に・・・。
上絵の具の練り具合も、本当にお上手です。

 

 

S様、課題の中に、スキルアップレッスンも盛り込みながら、いろいろとチャレンジして下さいます。
失敗もありますが、それも勉強^^
何度も練習して、技術も上達します。
なんでも、チャレンジすることが大切ですよね。

S様、次の作品もとても素敵に仕上がりそうですね。
私も楽しみです^^
次回も、一緒に頑張りましょうね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram