こんばんは☆

 

今朝もバラを摘むことから、始まります。
お庭のお花をお部屋に活けることの幸せに感じながら・・・。
明日は、残念ながらお天気は下り坂のようですね。
明日、お越し下さる生徒様、気をつけてお越しくださいね。


おかげさまで、5月のレッスンは満席となりました。
今月は、催事などでレッスン日が少なかったので、生徒様にはご迷惑をおかけしました。
来月は、今まで通りレッスンしますよ〜。
6月のレッスンスケジュールをホームページの方にアップしました。
土日は、すでに埋まってきておりますので、土日ご希望の方はお早めに〜^^
ご予約、お待ちしておりますね。

 

 

 

さて、明日は母の日ですね。
今月のフラワーレッスンでは、母の日のプレゼントにアレンジをお作りする生徒様が、たくさんいらっしゃいました。
やっぱり、お花はプレゼントされると嬉しいものです^^

そんな今日は、H様が母の日のプレゼントにとプリザーブドフラワーの体験レッスンにお越し下さいました。

たくさんのお花の中から、お母様の好きな色のローズを選びながら・・・。
プレゼントする方のことを想って^^
なんだか、とても微笑ましいですね〜。

 

パステルカラーの優しい色合いに、ホッと優しい気持ちになりますね。
H様、初めてのフラワーアレンジメント。
ワイヤリングもとても丁寧に、綺麗に・・・お上手でした。
お花のお顔も、よ〜く見て、綺麗なお顔が正面を向いてますね。

一つ、一つ、花材をアレンジするたびに・・・
H様、「可愛いですね〜。」「可愛い〜。」
と、可愛いの連発でしたね^^

 

 

 

お花を楽しんでくださり、私もとても嬉しかったです。
きっと、H様の気持ちのこもったプレゼント、お母様も喜んでくれるでしょうね。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram