こんばんは☆

 

今日は母の日ですね。
お花屋さんでは、いつも以上にたくさんのお花が並んでいますね。
今はカーネーションも、色とりどり・・・、いろんな色があるんですね^^
見ているだけでも、楽しいです。

「両手いっぱいの花束が欲しいなぁ。」なんて・・・。
家には花材が山ほどあるし、お庭にもたくさんの草花が咲いているんですけどね〜。
やっぱり、抱えきれないほどの花束、憧れますね^^

 

 

お教室でも、母の日のプレゼントにとお花をアレンジする生徒様がたくさん。
昨年の母の日のカーネーションのトピアリー。
こちらもご希望でレッスンさせて頂きました。

コロンと丸く、どこから見ても可愛いんです^^

 

 

 

そして、きよえさんとのコラボレッスンのバスケットトレイのアレンジメント。
こちらも、母の日のプレゼントにと生徒様たちから、とても好評でした^^

 


バスケットトレイの中には、ハンカチやお菓子を添えてそのままプレゼント。
インテリアとして飾るのも可愛いけど、トレイとしても使えます。
お菓子を入れて、テーブルの上に置いておいても、テーブルに華を添えてくれますね。

 

 

 

今日は、たくさんのお母さんたちの笑顔があふれた1日になったでしょうね^^
日頃、言えない感謝の気持ちを込めて・・・。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram