こんばんは☆

 

今日は5月だというのに、夏日でしたね〜。
レッスン中は窓を開けてのレッスン。
賑やかに、今日のレッスンも皆様のおかげで、楽しく過ごすことが出来ました〜。
外で庭仕事をしていた主人に、今日も「賑やかだったね〜。」
と・・・(笑)
催事が終わるまでは、どこも出かけられないので、唯一、皆様と過ごす時間が私の楽しみの時間なんです。

 

 

 

それにしても、毎日お天気続きですね。
お庭のバラも開花ラッシュ^^
毎朝、バラ摘みをして、部屋中がバラでいっぱいです。

 

 

今の時期のお楽しみ・・・。
バラに囲まれて、お茶の時間です。

 


可愛らしい生徒様たちから頂いた、スイーツと一緒に。
「先生に、お土産〜。」
そんな優しい気持ちが、身にしみます・・・^^

 

 


カップ&ソーサーも、ピンクのバラに合わせて。

 

 

ひとときの幸せな時間。
この後は、すぐにバラを撤収〜。
またまた、テーブルの上は、制作のため作業場に。
花材や、資材で溢れかえっております。

明日も暑くなりそうですね。
皆様も体調管理にはお気をつけくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram