こんばんは☆

 

今日もいいお天気でしたね〜。
っていうか、暑かった・・・。
日中は汗ばむぐらいの陽気、夏が近づいている気配がします。
でも、もう少し、この気持ちのよい季節を感じていたいですね〜。

 

6月はジューンブライド。
ありがたいことに、たくさんのお花やポーセラーツのオーダーを頂いております。
皆様の幸せに寄り添えるお仕事ができるなんて、幸せなことですね。


本日はオーダーをいただきましたリースブーケをご紹介いたします。


「永遠」や「幸福」を意味するリースブーケ。
ウェディングにはぴったりですね^^
ガーデンウェディングに合わせてと、ナチュラルな雰囲気で・・・

 

ホワイトでも色々なトーンのホワイトを合わせて。
ドライフラワー、プリザーブドフラワーを組みあわせて、よりナチュラル感たっぷりです。

 

 

 

お天気にも恵まれ、とても素晴らしいウェディングになりましたね^^
Y様、この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございます。
幸せのお手伝いをさせて頂き、私も幸せ気分いっぱいです〜。

 

こちらのリースブーケ、同じ雰囲気で、もう一つ作成中。
「高崎スズラン百貨店」様の催事に、ディスプレイとして飾ります^^
販売も考えております〜。
お部屋のインテリアとしても可愛いんですよ。
気になる方は、ぜひ〜^^

今回の催事ではワークショップも予定しております。

 

高崎スズラン百貨店
■5月30日(水)〜6月5日(火)最終日午後3時まで
■6F イベントスペース
ワークショップ

「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水)、6月2日(土)、3日(日)各日午後1時〜
先着ご予約 各日5名様
所要時間:約1時間半
参加費:3,780円
皆様のお越しをお待ちしております^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram