こんばんは☆

 

日々、日差しが強くなってきましたね。
今日もまるで夏日・・・。
花材や、資材の片付けをしていたら、もう汗だくです。
そろそろ、エアコンを入れようかしら。
いや、まだ耐えられる。
と、エアコンを入れたい自分と戦い中です。
ちなみに、うさちゃんがいるお部屋は、すでにエアコンをつけてます。
涼しい〜、うさちゃん達、我が家で一番、快適なお部屋で過ごしてます^^

 

 

昨日、「高崎スズラン百貨店」様の催事についてお知らせさせて頂きました。
ワークショップのお問い合わせも頂き、ありがとうございます。
ワークショップでは、「初夏を彩るガーデンスワッグ」をお作りできます。

今の季節にぴったり、ラベンダーやハーブや小花を使った爽やかなスワッグ。
壁に吊るしても、ドアに掛けても可愛いんですよ。

 

ソーラーローズにはラベンダーのアロマで香りづけ・・・。
ほのかに香るラベンダーの香りに癒されます。

ワークショップはご予約制となっております。
5/30(水)、6/2(土)、6/3(日)、各定員5名様になります。
ありがたいことに、すでに6/2(土)、6/3(日)、は満席となりました。
ありがとうございます^^
5/30(水)は、残り3名様分、お席をご用意できます。
ぜひ、平日ですが、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね^^

 

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

ワークショップ
「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水)、6月2日(土)、6月3日(日) 各日午後13時〜
先着ご予約 各定員5名様
5月30日(水) 残3名様
6月2日(土) 満席となりました
6月3日(日) 満席となりました
参加費:3,780円
手ぶらでお越しください^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram