こんばんは☆

 

今日は爽やかな休日。
お天気も良く、気持ちのよい1日でしたね〜。
昨日の風で、花弁の多い薔薇は、すっかりうなだれて・・・。
花後の剪定に毎日、追われています〜。

気がつけば、紫陽花のつぼみが大きく育っていて・・・。
薔薇が終わってしまった後は、紫陽花が楽しませてくれそうです。

 

本日のレッスンも盛りだくさんでした^^
生徒様との楽しい時間は、すっかり、引きこもりの私にとって、癒しの時間・・・。
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごせました〜。
もちろん、素敵な作品もたくさん完成いたしましたよ〜。
そちらは、また後日ご紹介させて下さい。

 

 

 

今回の「高崎スズラン百貨店」様の催事では、クレイの作品も販売しようと思っております。
お部屋のディスプレイにも、可愛いマカロンタワー。

 

 


ピンクとブルー、グレーのマカロンタワー。
サイズも可愛らしいサイズです。
デザインもシンプルに・・・。
大人可愛いマカロンタワーです。

 

 


こちらのパステルカラーのマカロンタワーも可愛いんですよ。
ひたすら、コネコネしたマカロン。
こんなに可愛くなりました^^

 

 

 

そして、前回の催事で初日で完売した、こちらも。

マカロンメモクリップ。
デスクの上に、ちょこんと置いてあるだけで可愛いですね。

 

ぜひ、手にとってご覧下さいね^^

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

ワークショップ
「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水) 13:00〜、6月2日(土)、6月3日(日)  10:10〜、13:00〜
先着ご予約 各定員5名様
5月30日(水) 13:00 残3名様
6月2日(土) 10:10 残3名様
6月2日(土) 13:00 満席となりました
6月3日(日) 10:10 各定員3名様
6月3日(日) 満席となりました
参加費:3,780円

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram