こんばんは☆

 

今日はカラッと爽やかなお天気でしたね〜。
空気も澄んで気持ちいい〜。
お庭の薔薇もピークを過ぎ・・・(ちょっと寂しい〜)
お庭のカラーがピンクからグリーンに移り変わってきました。
今は、オルレアが、ワサワサ・・・。
小さな可愛いマトリカリアが咲いてきました。
日々、成長していく草花には癒されますね^^

 

 

さて、本日はレッスンでお作り頂いたハーフムーンリースをご紹介いたします。
皆様に可愛いと好評のハーフムーンリース。
先日はI様が、とても可愛らしくお作りくださいました。

ホワイトとニュアンスカラーで・・・。
このふんわりとした優しい色合いが、たまらなく可愛いんです。

 

 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーと花材も盛りだくさん。
たくさんの花材をバランス良く・・・。
可愛らしいI様にお似合いのリースになりましたね^^

 

 

仕上げはアロマの香りを振りかけて・・・。
ふわっと優しい香りに包まれます。
I様、ぜひ可愛らしいリース、お部屋に飾って癒されて下さいね^^

 

 

「高崎スズラン百貨店」様の催事まであと少し、制作もラストスパートです。
ワークショップもまだお席がご用意できますので、ぜひ遊びにいらして下さいね^^

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

ワークショップ
「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水) 13:00〜、6月2日(土)、6月3日(日)  10:10〜、13:00〜
先着ご予約 各定員5名様
5月30日(水) 13:00 残2名様
6月2日(土) 10:10 残2名様
6月2日(土) 13:00 満席となりました
6月3日(日) 10:10 残2名様
6月3日(日) 13:00 満席となりました
参加費:3,780円

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram