こんばんは☆

 

今日も爽やかな1日でしたね〜。
窓から入ってくる風が心地よい・・・。
もうすぐ6月、梅雨入りの気配を感じる今日この頃。
夕方、お庭に出ると蚊がどこからともなく「ぷ〜ん」と寄ってきます。
もう蚊が出てくる季節になったのね〜。
季節の流れは早いですね。

 

今日は催事に向けて、心強い助っ人が、お手伝いに来てくれました〜。
先週末も、2週続けてお手伝いに・・・。
本当にありがたいです。
おかげさまで、ラッピングも綺麗にワークショップのキット作成も完璧。
いつもいつも、協力してくれるお友達に心から感謝します^^
いつも、ありがとう。

 

 

さて、5月ももうすぐ終わり、今月もシーズンレッスンの「ラナンキュラスのブーケ」
たくさんの方が素敵に作ってくれました。

 

 

 

みなさま、初めてのスパイラルブーケ。
スパイラルに組んでいくポイントを何度もレクチャーしながら・・・。
「手がつりそう〜」と言いながらも、素敵にブーケを組んでくれまた。

 

ラナンキュラスと、スカビオサ、季節のお花をブーケにして。
アーティフィシャルフラワーは、季節に関係なくいろんなお花はあります。
でも、やっぱりその季節にあった、お花合わせは楽しいですね。

次回は、どんな季節のお花を楽しもうかしら・・・。
考えるのも楽しい時間です。

 

 

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

ワークショップ
「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水) 13:00〜、6月2日(土)、6月3日(日)  10:10〜、13:00〜
先着ご予約 各定員5名様
5月30日(水) 13:00 残2名様
6月2日(土) 10:10 満席となりました
6月2日(土) 13:00 満席となりました
6月3日(日) 10:10 残1名様
6月3日(日) 13:00 満席となりました
参加費:3,780円

皆様のお越しをお待ちしております。

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram