こんばんは☆

いいお天気で6月がスタートしましたね〜。
お庭の草花も昨日の雨で、たっぷり潤って・・・
お日さまにあたって、気持ちようさそうに感じます^^
梅雨入りも間近、雨にも恵まれ緑の勢いが、グーンと増す季節。
草むしりが恐ろしい・・・。

 

 

「高崎スズラン百貨店」様の催事も今日で3日目。
「ブログを見てます〜。」と、会いに来てくださったお客様がいらしてくれました。
なんだか、お恥ずかしい・・・(笑)
でも、ブログを見ていてくれるなんて嬉しいですね^^
作品を見て「すごく癒されます。」と、何周も作品を見てくれて。
そんなお客様のお言葉が、とても励みになります。

遠くから、高速に乗って来てくれた生徒様。
本当にありがとうございます。
来てくださった皆様にありがとう〜って言いたい。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

さて、本日は催事の為に作りましたハーバリウムをご紹介いたします。

パンジーの花びらがオイルに透けて、とても綺麗・・・。

 

 


真白いマーガレットも花芯のイエローが、可愛いんです。

 

 


こちらは、イチゴ。
ピンクでイチゴミルクのようで、美味しそう^^

 

 


カラフルなドットをイメージして・・・。
どれも、可愛いんです。

 

 

ハーバリウムの資格は持っているのですが、正直あまり興味がなく・・・(笑)
失礼ながら、売っているものを見てもピンと来ず・・・(笑)
いろいろ考えて、私の中で「可愛い〜。」と思える作品ができました^^
どの子も可愛くてお気に入りです。

明日、明後日はワークショップもあります。
お越し下さる皆様、気をつけてお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。

 

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

ワークショップ
「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水) 13:00〜、6月2日(土)、6月3日(日)  10:10〜、13:00〜
先着ご予約 各定員5名様
5月30日(水) 13:00 残1名様
6月2日(土) 10:10 満席となりました
6月2日(土) 13:00 残2名
6月3日(日) 10:10 満席となりました
6月3日(日) 13:00 残1名様
参加費:3,780円

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram