こんばんは☆

 

今日は日差しが夏のようでしたね〜。
気がつけば、お庭のアナベルも綺麗に咲き始めました。
こんもりとしたグリーンのアナベル・・・
ふわふわで可愛いんです。

そして、梅雨の時期に楽しませてくれる紫陽花も、ほんのりと色づいてもうすぐ今にも咲きそうです。
雨がづづいて、少し憂鬱な時もカラフルな紫陽花を見かけると心が和みます。
あちらこちらで綺麗な紫陽花が見られそうですね。

 

 

さて、本日の催事ではワークショップもあり、とても楽しくレッスンさせて頂きました。
皆様、それぞれ素敵なガーデンスワッグが完成いたしました〜。
最後にふりかけるラベンダーのアロマに皆様、すっかり癒され・・・。
私も皆様との楽しいレッスンに、パワーを頂きました^^
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

そして、催事で人気のウェルカムボード付きのリース、本日で完売いたしました。
皆様に「可愛い〜。」
と、おっしゃってもらえて、本当に嬉しいです。

「欲しかったのに〜。」と、残念ながらご購入できなかったお客様。
こちら、オーダーもお受けできます。
すでに、いくつかオーダーを頂いおり、ありがとうございます^^
主人にまたボード作りを頼みます〜。(笑)

 

 

 

ポーセラーツの作品ではグラスはもちろん、おなべ敷きも可愛くて人気です。

 

 

 

先日、ご紹介した「お玉置き」とお揃いのデザインです。
可愛らしいキッチングッズで、お料理も楽しく・・・^^
キッチンの立つのが楽しくなりますよ〜。

 

 

ただいま、ピンクのプルメリアのおなべ敷きのみがございます。
お玉置とお揃いでいかがですか?

 

明日もワークショップがございます。
お越し下さる皆様、楽しみにお待ちしておりますね。

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

ワークショップ
「初夏を彩るガーデンスワッグ作り」
■5月30日(水) 13:00〜、6月2日(土)、6月3日(日)  10:10〜、13:00〜
先着ご予約 各定員5名様
5月30日(水) 13:00 残1名様
6月2日(土) 10:10 満席となりました
6月2日(土) 13:00 満席となりました
6月3日(日) 10:10 満席となりました
6月3日(日) 13:00 残1名様
参加費:3,780円

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram