こんばんは☆

 

梅雨入り前の良いお天気が続いてますね〜。
今日も朝から気持ちのいい青空が広がって、清々しい1日でしたね。

 

今日の「高崎スズラン百貨店」様のワークショップも賑やかに(笑)
とても楽しくレッスンさせて頂きました。
ご参加くださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

同じ花材を使っても、それぞれまったく雰囲気のちがうスワッグ。
どれも生徒様の個性が出て、レッスンしていてとても楽しかったです^^
どの作品も、とても素敵でした〜。
ラベンダーのオイルをふりかかけて・・・
これからの梅雨の季節も、爽やかに、アロマの香りに癒されて下さいね。

 

 

さて、ポーセラーツの作品も残りわずかとなりました。
こちらのカップ&ソーサーも、シンプルで素敵なんです。


これからの季節にぴったりの紫陽花のデザイン。
ピンクとブルーの色違いで。

白磁がとても素敵なので、デザインはシンプルに・・・。
持ち手の金彩がエレガントなんです。
こちらのカップ&ソーサー、ソーサーにはスイーツを乗せられるのでとっても便利。
お客様にお出ししたら、きっと喜んでくれるはずです^^

 

 

 

カップの中も紫陽花の花を散らして・・・

素敵でしょう〜^^
こちらのカップ&ソーサー、ピンクとブルーのセットでお嫁にもらって頂きました。
嬉しいですね〜。

 

 

 

ティータイムを優雅に時間に・・・。
そんな時間を過ごせて頂けたら、嬉しいです。

 

催事も残り2日間となりました。
お越しくださった、皆様からパワーと癒しをたくさん頂きました^^
生徒様達、お友達の顔を見ると、嬉しくて嬉しくて・・・。
皆様に支えられているんだなぁ、遠くから来てくれたり、本当にありがたい・・・。
そんな気持ちでいっぱいです。
大声で、叫びたいぐらいです。(笑)
「ありがとう〜。」

 

明日、明後日とまだまだ店頭におりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram