こんばんは☆

 

今日は朝から暑かったですね〜。
早くも真夏を思わせる強い日ざし・・・、気温も30℃、暑いはずです。
でも、関東地方もそろそろ梅雨入りですね〜。
清々しい、お天気とはしばらくお別れかしら?

催事中、ゆっくりお庭を見る時間がなかったのですが、気がつけば、お庭の紫陽花が綺麗に咲いていました。

ブルーの紫陽花が綺麗・・・。
これからジメジメの梅雨の季節、色とりどりの紫陽花が爽やかな気持ちにさせてくれそうです。

 

 

 

さて、「高崎スズラン百貨店」様の催事も明日が最終日です。
始まってしまうと、本当にあっという間です。
今回の催事もやはり、リースが人気でした〜。
たくさんのリースを作りました^^
同じものは一つもなく、同じ色でも少しずつ花材が違います。


作るたびに、どれも可愛くて私もお気に入りでした^^
そんなお気に入りを、皆様が「可愛い〜。」
と、お嫁にもらってくれて、毎回のことながら、大切な我が子をお嫁に出す気分(笑)

本日もリースをご購入してくださったお客様。
「大切に飾ります。」
と、帰り際にわざわざ、言いに来てくれました。
そんな風におっしゃって頂けて、とても嬉しいです。
幸せですね〜^^
お花が皆様を幸せな気持ちに、癒しになってくれたら嬉しいです。

 

催事、最終日、明日も素敵な出会いがありますように。

〜高崎スズラン百貨店〜

■5月30日(水)〜6月5日(火) 最終日午後15時まで
■6F イベントスペース

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram