こんばんは☆

 

昨日に引き続き、今日もいいお天気でしたね。
ただ、日に日に蒸し暑さが増してきました。
気持ちの良い、晴れ間は今日まで、明日から雨の予報〜。
そろそろ梅雨入りなのですね・・・。

 

 

さて、本日「高崎スズラン百貨店」様での催事を、無事の終えることが出来ました。

 

 


おかげさまで、たくさんの愛おしい作品たちが、皆様の元にお嫁にいきました^^

 

 

 

お忙しい中、お時間作ってお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
改めて、たくさんの方に支えられて、素敵な生徒様たちに支えられているんだなぁ・・・
と、感謝の気持ちでいっぱいです。


催事の準備を手伝ってくれた生徒様、店頭スタッフとして手伝ってくれた生徒様。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。

 

もう店頭スタッフとして顔なじみになってきました、ムーンライトローズ先生
ベビーシャワープランナー「Bisou」様。
今回もお二人の力で、楽しく催事を終えることが出来ました^^
信頼できるスタッフに囲まれて、感謝の気持ちでいっぱいです〜。
心より感謝いたします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

そして、ご縁をいただきました「高崎スズラン百貨店」の皆様。
担当の方、大変お世話になりました。
お声がけして頂き、とても光栄です。
百貨店のスタッフの皆様のきめ細やかな接客、心使い・・・
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

 

 

 

明日は、久しぶりのお休みです。
あれもして、これもして・・・やりたいことがいっぱいです。
まずは、片付けが山のように・・・。
そして、今月の「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンのアレンジを制作。
イメージは爽やかに〜。

やっぱり、作品を考えるのは楽しいし、ワクワクしますね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram