こんばんは☆

 

昨日、梅雨入りしたかと思えば、今日は夏日のようにいいお天気でしたね〜。
明日も暑くなりそうで・・・。
梅雨入りしたのかしら?
と、思ってしまうほど。
でも、やっぱりお天気がいいと気持ちも清々しいですね。

朝からお庭のお手入れ、綺麗に咲き始めた紫陽花を切り花にして、お部屋に飾りました^^
今の季節は、お花が絶えず咲いてくれるので、お部屋の中も華やかです。

 

 

 

さて、本日は「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンでお作りいただくアレンジをご紹介いたします。

初夏の爽やかな風を感じる、「涼を感じるリース」。
梅雨の鬱陶しさを、ホワイト、グリーンのアレンジで爽やかに演出してくれます。

 

 

 

こんな風に、フローティングキャンドルをお水に浮かべて・・・。
日が長くなってきた夕暮れを、キャンドルを灯して楽しむのもいいものです。

今の季節のお花をアレンジして・・・。
季節を楽しみましょう〜^^

 

 

きよえさんとのコラボレッスンは当初、6/17のみ1日限定レッスンでしたが、嬉しいことにご希望の生徒様がたくさんいらしたので、きよえさんにお願いしてもう1日、レッスン日を増やしました〜。
追加レッスンは7/14、こちらもすでに満席になりました。
ご予約くださった皆様、ありがとうございます^^

季節にあったテーマでアレンジをご提案、そして、きよえさんのスイーツでおもてなし・・・。
私もいつも楽しみなレッスン。
皆様と過ごす、とても楽しい時間です。

ぜひ、ご参加くださる皆様、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram