こんばんは☆

今日も朝からパソコン教室(・ω・)ノ
運転しながら、窓の外を見ると

新緑がとてもキレイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
桜の季節も好きだけど、新緑の季節も大好きです♡
運転してて気持ちいいですよね〜♪

このままどこかに行ってしまいたい衝動にかられます^_^;

最近、運転のおともはもっぱら、ラジオ。
FMラジオ、結構面白いんです(笑)
朝からパーソナリティの方の声をきくと元気になります(・ω・)ノ

いつか、生でFMラジオを聴きに行きたいと思います(笑)

そんなことはさておき( ̄Д ̄)ノ
今日はとっても可愛いポーセラーツのマグカップと
プレートのご紹介です♡

カラフルにピンクとイエローで♪
マグカップの取っ手の部分がハートで可愛いぃ♪(´ε` )

ルリルージュ♡

カップケーキが似合います♪

こちらの転写紙はまだサロンに在庫があります。
ご興味がある方は是非、見に来て下さいね♪