こんばんは☆

いよいよ5月に入りましたね〜♪

GW真っ最中ですね(・ω・)ノ
私は今日もパソコン教室でお仕事をしてきましたよ〜(=゚ω゚)ノ

休みなくですが、いよいよ私も明日から連休です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どこも混んでそうですが、お出掛け楽しみです♪

せっかくのGW満喫しないとですね♡

 

昨日はSさまがポーセラーツのレッスンに来てくれました。
今回も乙女な可愛いらしい転写紙を選んで、とっても素敵な作品が完成しました♪(´ε` )

まだ写真を撮ってないので、次回アップしますね♪

Sさま、ポーセラーツを始めてかなり、女子力が高くなったと周りに言われるみたい(笑)
確かに・・・(笑)

これから、もっともっと女子力あげて行きましょうね〜♡

さて、昨日お釜さんから焼きあがったプレートとマグカップです。

S__7249938

 

大学生カップルへのプレゼントというこで、
思いっきり可愛いらしくカラフルにしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マグカップとお揃いの
プレートはスカラップで♪(´ε` )

S__7249936

どちらの色も可愛いぃ♡

S__7249937

マカロンが似合う可愛いさです♪

マグカップの中にイニシャルも入れてあります。
ぜひ、2人仲良く使って下さいね♪

 

では、皆さんGW楽しんで下さいね〜♪