こんばんは☆

 

蒸し暑かった昨日とは変わって、ひんやり少し肌寒い雨降りの日曜日・・・。
今の時期は、植物の成長が早くて、1日外に出られないと、気がつかないうちにお庭の様子が変わります。
明日もお天気は一日中、雨模様・・・。
雨上がりのお庭が楽しみです^^

 

外はシトシト雨、お教室の中は賑やか〜。
今日のレッスンも盛りだくさん、生徒様たちのおかげで、とても楽しいレッスンでした〜。
可愛らしい素敵な作品もたくさん。
そちらは、また後日ご紹介させてくださいね。

 

 

本日のレッスンスイーツは・・・。
「Smile Cake」きよえさんのところで作ったカボチャのクリームチーズタルト。

甘いのもが大好きな主人も大絶賛^^
カボチャが丸ごと、皮も無駄なく、ヘルシーでとっても美味しい〜。

 

 

生徒様にも、とても好評でした〜。
生徒様達に、喜んでもらえるのが何よりも嬉しい^^

レッスンで集中して、ホッと一息、お茶の時間・・・。
少しでも、皆様に素敵な時間を過ごして頂けたら。

集中した後の、甘いものは癒してくれますね^^

 

明日は午前中は強い雨になりそうですね。
明日お越し下さる生徒様、気をつけていらしてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram