こんばんは☆

 

今日は雨降りの月曜日。
梅雨らしい1日でしたね。
台風が来ているせいか気圧の変化で、少し偏頭痛・・・。
私って意外に繊細なのね。
なんて・・・(笑)

明日は梅雨の中休み、いいお天気なりそうですね。

 

 

 

すっかり、忘れていましたが(笑)、先日、上毛新聞にお教室のことを掲載して頂きました。
新聞をとっていないので、私は実際の記事は見ていないのですが、
生徒様から、新聞の画像を送って頂きました。

見開きの半面、大きく載っていたようで・・・。
なんだか、恥ずかしいですね。

 

ちょうど、催事の搬入の日で、バタバタだったのですが、心優しい生徒様たちのおかげで、取材も無事に。
プロのカメラマンさんが、撮影をしてくれ、ドキドキでした〜。
でも、生徒様のおかげでいつも通りに、楽しくレッスンができましたよ^^
本当、生徒様にはいつも助けられてます。
いつも、ありがとうございます^^

 

 

 

そして、記者の方に実際にフラワーアレンジメントの体験レッスンして頂きました。

丁寧にメモを取りながら、作業もとても丁寧に・・・。
ピンク系のとても可愛らしいアレンジをお作り下さいました。
可愛らしい雰囲気にぴったり^^

 

 

こんな風に、取材して頂き、記事にしていただけるなんて光栄です。
お花に触れることによって、癒され、普段の生活を豊かに・・・
少しでもたくさんの方に、お花の楽しさをお伝えできたら嬉しいです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram