こんばんは☆

 

今日はなんだか、目紛しいお天気でしたね。
いいお天気〜なんて思っていたら、突然のカミナリ・・・土砂降りの雨。
雨上がりは、眩しいくらいのいいお天気。
もう、夏を感じさせるぐらいの暑さでしたね〜。

雨上がり、お庭に出てみたら、いろんなものを倒れてました。
ラムズイヤーにキャットミント・・・、あらら・・・。
紫陽花も雨露に濡れて、綺麗に咲いてましたよ〜。

紫陽花って、やはり雨が似合いますね・・・。

 

 

さて、本日は埼玉県からグループ様でフラワーアレンジメントの体験レッスにお越しくださいました。
グループ様で、楽しんで頂けるよう本日は貸切レッスンです^^
まるで、女子会のように華やか〜。
仲良し姉妹とお母様、そしてお友達の方と・・・。

みなさまの個性が溢れる、素敵なアレンジになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいアレンジや爽やかなアレンジ、シックなアレンジと同じ花器を使っても選ぶお花によって雰囲気がガラッと変わります。

お花に合わせて、リボンを変えてり小花を入れたり・・・。
みなさま、どんどん可愛く仕上がっていくアレンジにとても嬉しそうでした^^

 

 

「どれも素敵ね〜。」
と、お互いに写真撮影^^

レッスンの後はお庭を散策・・・。
ベンチで記念写真を撮ってくださり、こんな風にみなさんに喜んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございます^^

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram