こんばんは☆

 

今日は湿度もなく、久しぶりに爽やかな1日でしたね。
雨上がりの紫陽花は色が濃く、鮮やかに・・・。
日に日に、綺麗に咲いてくれてます。
そして、抱えきれないほどのスモークツリーを頂きました〜^^

このモフモフ、フワフワがたまりません。
お庭の草花と一緒にリースにしようかしら・・・。
考えるだけでもワクワクします^^

とりあえず、少しだけ、紫陽花と一緒に飾りました。

頂いた、ベルガモットもまだまだ元気です。
お部屋にお花があるって幸せですね〜^^

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのK様の作品をご紹介いたします。
とても素敵なカップ&ソーサー。
いつもはお孫さんのために、可愛い作品作り・・・。
今回はご自分のために^^

 

 

 


ローズのデザインがとてもエレガントで素敵。
転写紙を細かく分解、そして再構成。
細かいローズも一つ一つ配置にこだわって・・・
K様、とても丁寧にお作り下さいました。

素敵なK様の雰囲気にぴったりのカップ&ソーサーになりましたね。

 

 

 

こんな素敵なカップ&ソーサーでティータイム。
想像しただけで、ウットリしてしまいます。

いつもお仕事で、お忙しいK様。
たまにはゆっくり・・・素敵なティータイムを過ごしてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram