こんばんは☆

 

今日は、いつも仲良くして頂いている「ムーンライトローズ」先生とお花の展示会へと行ってきました。
久しぶりの東京、ちょっとした旅行気分です。(笑)

正直、かなりの方向音痴。
ムーンライトローズ先生にお任せしよう〜。
なんて、思っていたら・・・
まさかの同じく方向音痴(笑)
方向音痴のくせに、下調べは全くしないタイプ、行き当たりばったり。
でも、二人いればなんとか着くもんですね〜^^
行き当たりばったりでも、無事に辿り着きました〜。

 

 

展示会場は、すでに秋冬のものばかり。
まだ6月ですが、すっかり気分はクリスマスモードです。

ディスプレイも勉強になることばかり・・・。
見るものがたくさんありすぎて、何周もしてしまうぐらい。

今年のクリスマスアレンジはどんなものにしようかしら・・・。
頭の中は夏を通り過ぎて、クリスマス^^
キラキラしたアレンジは心踊りますね。

 

 

 

そして、ランチはパークハイアット東京のアフタヌーンティーへ行ってきました。
これまた、行き当たりばったりです。

素敵な景色を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごせました〜。

 

ご一緒したムーンライトローズ先生と、おしゃべりしすぎて、笑いすぎ・・・(笑)
こんな素敵な場所なのに、ついつい素が出てしまいますね。
どこに行っても相変わらずの私たちです。

 

 

展示会でも最新アイテムを色々と予約購入してきました。
どんな作品を作ろうか、今から楽しみです^^

生徒様たちも、ぜひ楽しみにしていて下さいね。