こんばんは☆

 

今日はシトシト雨の金曜日。
梅雨らしい1日でしたね。
気がつけば6月も半ば・・・今年も半分が過ぎようとしています。
お花のカタログも昨日の展示会も、秋冬の花材や資材。
あっという間に1年が過ぎてしまいそうです〜。

 

昨日の東京へのお出かけが効いたのか、夜中に足がつってしまいました〜(笑)
普段、ヒールなんて履かないのに、気取ってヒールなんか履いたせいでしょうか・・・。
都内へのお出かけは、ヒールはダメですね。
昔はヒールで歩くのが当たり前だったのに・・・。
もう、身体は正直ですわ。

そんなわけで、今日はのんびり・・・。
ご近所さんの素敵なマダムのお家へお呼ばれして遊びに行ってきました^^


以前、イギリスに住んでいたことがあったそうで、いろいろなお話を聞かせてくれました。
アンティークの食器もたくさん・・・。
スージー・クーパーの食器もたくさん・・・。
どこを見ても「素敵〜。」と目がキラキラしてしまいます。

 

 

 

ガーデニングもとても素敵で、雨でゆっくり見られなかったが残念。

まるで、イングリッシュガーデンに来ているみたい。
お花とアンティークが大好きなマダム、話がつきません^^

 

そんな素敵なマダムに、プリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントさせて頂きました。

アンティークボックスにお花をアレンジして・・・。
イギリスでお花も習っていたそうで、お花がとにかく大好き。
とても気に入ってくださり、さっそく玄関に飾ってくれました。
喜んで頂けて、嬉しいです〜^^

 

お花のことやアンティークのこと、イギリスのお話しもできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご近所さんに、こんなにも好きなものが似ている方がいたなんて〜。
肌寒い雨の1日でしたが、素敵な1日でした^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram