こんばんは☆

 

昨日は群馬県で地震、今朝は大阪・・・。
昨日に引き続きなので、心配ですね。

昨日の地震で、心配して連絡をくれたお友達。
結婚して、大阪に住んでおり・・・。
まさか、次の日にお友達のところで地震は発生するなんて。
とりあえず、無事だということが分かり、ホッとしましたが・・・。
やはり、家の中の片付けや交通の便が大変だそう。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

 

 

 

今日は1日中、お天気もどんより・・・。
そんなどんよりした気分を、パッと明るくしてくれる、素敵なティーセットをご紹介いたします。
ポーセラーツフリーコースのM様のとても素敵な作品です^^

鮮やかな水彩フラワーのデザインが、とても華やかでしょ〜。
ティーポットとフリーカップのセットで。
カップはコロンとしていて、とても可愛いんです。

 

 

ティーポットとカップの持ち手の部分はブラックで・・・。
華やかなお花が、持ち手を黒にすると締まりますね。
持ち手の黒は、絵の具で仕上げました。
まだポーセラーツ、3回目のM様ですが、絵の具にチャレンジ。
ムラなく、ツヤツヤ・・・。
初めての絵の具とは思えないぐらい、お上手です。

 

 

絵の具って、インストラクターコースのイメージですが、フリーコースの方ももちろん大丈夫^^
フリーコースの方もスキルアップにチャレンジしてくれる方が、たくさんいらっしゃいます。
色々と技術を知ると、もっともっとポーセラーツが楽しくなりますよ〜。
デザインの幅も広がります。

 

 

 

M様、素敵なティーポットとカップになりましたね^^
ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram