こんばんは☆

 

雨上がり、今日はジメジメした1日でしたね〜。
今の時期は髪の毛がまとまらず大変・・・。
そろそろ美容室に行かないとかしら。
って、本当に美容室とかって苦手なんですよね〜。
ご存知の生徒様もいらっしゃると思いますが、正直、美容関係には全く興味ないのです。
美容室に行く暇があったら、作品作りをしていたい。(笑)
女子力の高い生徒様を見ると、ハッと目が覚めます。
私も気をつけないと〜。

 

 

今日は久しぶりに、我が家のうさちゃん。
ミィちゃん、ポコちゃんの写真を撮りました〜。

最近のお気に入りの場所、主人の足ツボマットの上・・・。
なんで??、痛くないの??
どうも、このマットの上がが気持ちいいのか、この上で寝ていることが多いんです(笑)

ちなみにミィちゃんもこの上がお気に入り^^
いつもミィちゃん、ポコちゃん一緒にくっついて寝ています。

写真撮ると、なんだかゴツい・・・。
本当はもっと、可愛いんですよ〜。

 

 

 

さて、今日はレッスン前に作りました、ジェルキャンドルホルダーをご紹介いたします。
ずっと、段ボールに眠っていた材料を引っ張り出してきました〜。

 

 

 


好きなドライフラワーを入れて・・・。
ピンク系とホワイト系のお花で作ってみました。
どちらも、可愛い^^

 

 

 

キャンドルの灯りを見ていると、ゆっくりと時間が流れるような気がします。
夏の暑さも、ジェルキャンドルなら、涼しく感じますね。

こちらのジェルキャンドルホルダー、レッスンでもお作りできます。
お好きなドライフラワーを入れて、オリジナルのキャンドルホルダーを作ってみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram