こんばんは☆

 

毎日、不安定なお天気ですね。
昨日は夏日のような暑さ・・・。
今日はまたまた雨模様・・・。
さて、明日のお天気はいかがなものでしょう^^

 

 

今日も雨の中、お教室の中はとても賑やか〜。
生徒様との楽しいおしゃべり、和やかな雰囲気は心地が良いですね〜。
これも生徒様たちのおかげです^^
今日はとても可愛らしいお二人が、体験レッスンにもお越し下さいました。
まるで、娘のように可愛い^^
すっかり、おばちゃんは癒されてしまいましたよ〜。
可愛いお嬢様たちの作品はまた、後日ご紹介させて下さいね。

 

 

 

さて、本日はふんわり可愛いマカロンタワーをご紹介いたします。

長野県からお越し下さいましたT様。
今回はマカロンタワーディブロマコースをご受講下さいました。

T様の雰囲気にぴったりの、なんて可愛らしいマカロンタワーなんでしょう^^
パステルカラーのふんわりした優しい色合い・・・。
オーガンジーのリボンがふわっと・・・。
見ているだけで、癒されます。

 

 

マカロンの型抜きも綺麗に、組み立てもとても綺麗にできましたね。
ケーキのカバーリングもツルっと綺麗〜。
リボンの資格や、他にもたくさんの資格をお持ちのT様。
さすがです^^

 

 

 

自宅でのマカロンの課題もどんなマカロンタワーになるのかしら。
楽しみにしてますね。
T様、またいつでも遊びにいらして下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram